人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

今年の製作&発送業務終了〜

こんばんび✋

いやぁ12月後半は怒涛の製作ラッシュで

ブログも放ったらかし^^


なので、

まずメリクリ♬(え?w


今年の製作&発送業務終了〜_e0046183_18372335.jpg


ささっと作ってくれました。

クリーム大好きなので、この上にさらにたんまり乗せて食べましたうほほ。



あと、

『スターウォーズフォースの覚醒』観てきました。

今年の製作&発送業務終了〜_e0046183_18424776.jpg


スターウォーズは1977年?だっけ?

一作目から映画館で観ているので楽しみにしていた反面、

『エラくガッカリするかもしれない、』と言う不安もあったけど、

いやいやなんのなんの^^ おほほ^^ これは観た方がいいですね。

出来れば全作観てから見ると尚いいです。

当たり前のこと言ってますがw

ネタバレになるので書けねえんすよww



そのくらいで、
あとは籠ってました。。。。。


気付けばもう12月29、30だもんなぁ、、、、

とりあえず、仕事場片します、、、、、、




△Greatvalley▽263°
by yasusan-36 | 2015-12-29 18:54 | GreatValley263°な日々