人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

WRC

こんにちは。

WRCが開幕して。今年は開幕戦から見ています。

あ、WBCじゃないよ?

WRC_e0046183_1325159.jpg


第1戦のモンテカルロ。

3年連続チャンピオン、VWのOGIER(オジィエ)速いです。

なんというか、勝手に他の選手が脱落していく感じ。

なのでタイムに余裕ができるから無理しない。

無理しないから安定してレースができる。

でもここ一番のポイント稼ぐときは他のドライバーより速いタイムをきっちり出す。

早くも彼がチャンピオンになる予感(早いかw)

WRC_e0046183_13292052.jpg


最近のWRCはほんとカッコイイ車が増えた。

一昔前のコスワス(だっけ?)とか、

僕自身乗ってたけど初期のインプレッサも

こんなにカッコよくなかったもんなぁ(笑

第二戦のスエーデンもきっちり見たい。



ところで、

彼ら、普段どこで練習してるんだろね?

(--
by yasusan-36 | 2016-02-05 13:40 | GreatValley263°な日々