人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

今日は義父のお墓参りに、、、、

行ったのだが、

いや正確には向かったのだが、

高速乗った途端大大大渋滞のパターン。

全然進まず。。。。。

なんとか次のインターまでたどり着き、



降りたw



いや、このインターも降りる車の大渋滞よ?

出口まで500メートル進むのに時間掛かる掛かる、、、、

で、出たら一般道もまた大渋滞ってどうなってんのかね〜(〜〜

車離れの話は本当なのかね?



降りた後、近くの秋ヶ瀬公園に行き、散歩して帰りました(^.^

20年くらい前はこんなに渋滞があちこちで起きてたかな〜、

と思い出してしまったよ。

渋滞はあったけど気にならなかったのかな。。。

ここは是非、

『三連休にお墓参りに向かう心正しき方専用レーン』

を是非作って頂きたいと、心から願う(笑

義父のお墓詣りはまた改めて行く予定。



GreatValley263°
by yasusan-36 | 2016-03-20 19:37 | 近場、遠出&お散歩