人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

彩り

こんばんび。

Greatvalley263°です。


好評頂いてるネームチョーカーや、キーホルダーなどに新色追加です。


彩り_e0046183_19473715.jpg


一気に9色も追加してしまいました。

あの色もこの色も、、、と増えてしまい(笑

でもどの色もいい感じです。

これから夏にはスカイブルーやラベンダー、

秋にはイエローやオレンジなど季節に合わせたり、

うちのコは絶対グリーンが似合う、

私は断然赤が好き!

などなど選択幅も広がるのでいいと思います(笑

私自身結構テンションが上がってるし(笑

テンション上がったので新作キーホルダー作ってしまいました(笑

笑ってばっかりです(w


彩り_e0046183_1955152.jpg



彩り_e0046183_1955627.jpg



彩り_e0046183_19551263.jpg



彩り_e0046183_19551670.jpg



彩り_e0046183_19552038.jpg




丸いリングに小さい接続リングがお洒落でしょ?

いつも通り名前刻印できます。

私は"leathercraftsman"と打ってみました。

(スペル大丈夫でしょうか?w)

名入れ込みで2950円。

リングは真鍮製です。

お問い合わせなど絶賛受付中ですよろしく。^^



Greatvalley263°
by yasusan-36 | 2016-06-10 20:00 | その他 レザーアイテム