NEW POST

今年もお世話になりました。

なんて言いながら
年末30日と言う実感が全くないです。
毎年の事ですが。

一年早い早い。

いつくらいから一年早いな、
と感じはじめたかなぁ。
それも年々早く感じるから困ったもので、
最近は一年前だと思っていたら3年前だった005.gif
なんて事もざらで。。。

子供の頃は周りのオジさんオバさんがいつもこんな話しをしてて、
ついでに言うと体が痛い、どこどこの病院がいいとか、
あれが身体にいいとか悪いとかそんな話しも自分がする様になってるわけで、
あぁそんな歳になってるよね〜とつくづく感じるワケです027.gif

今年は春頃から困った事が続いて
人生初のお祓いしちゃったもんね。
ただ、そんな歳になった、と考えてもいいかも、
と思うのです。
ビバ受け入れ共存人生。

さて、明日はアメ横に行って大晦日気分を味わってきます。

e0046183_19420561.jpg











[PR]
by yasusan-36 | 2016-12-30 19:06 | GreatValley263°な日々 | Comments(0)

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36