人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

ブラザーウルフ

狼が大好きで、
妻からプレゼントしてもらった
ジムブランデンバーグのブラザーウルフ。
結婚前だから20年近く前になる。
貰った時の嬉しさは今でも覚えてる。
場所は駅前の不二家だ。

ブラザーウルフ_e0046183_21552579.jpg


昔から気に入った写真やデザインがあると
発作的に後先考えずに切り抜いて額装して
部屋に飾る困ったクセがあったけど
(貴重なコンサートパンフとか)
この写真集だけは
(プレゼントされたモノでもあるが)
1ページでも切り離したら一生後悔する!
と感じ、思い止まった。
それだけ完成度が高く、
素晴らしい写真集なのだ。

あぁ、狼、見てみたいなぁ〜、、、
大自然の中で、この勇姿見たい。。。
そしてそして!
遠吠え!🐺
聞いてみたいなぁ〜。

カナダ?アラスカ?

北海道でさえまだ一回しか行った事ないのに(^-^;

行きたいなぁでは駄目なのだ。
行く!
狼に逢う!!
今はまだ行けないが、行く!!

人生のひとつの目標にしよう。


#jim Brandenburg


by yasusan-36 | 2017-02-03 21:36 | GreatValley263°な日々