人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

読書の時間

がとれない。
2週間のリミットで借りた3冊。
腰痛探検家しか読めなかった。。。
2週間でたった一冊。
読書の時間_e0046183_12450980.jpg

読むのは好きで
サラリーマン時代はよく読んでいたのに、
『あの』通勤時間帯は
本当に読書に適していたんだなと改めて思う。

時間が無いわけではない。
読む時間を作らなかっただけだ。
いつか読めるだろう、そんな気でいた。
50代間近の2週間はあっと言う間なのだ。
迂闊だった。

腰痛探検家は面白かった。
本人が「頭がおかしくなった」と言うくらい
固執して悩んでる。
でも
こんな経験あるなぁ〜とニヤリ( ͡° ͜ʖ ͡°)
笑いながら読めた。





by yasusan-36 | 2017-02-18 12:33 | GreatValley263°な日々