人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

税理士さんやら資格やら

今月は確定申告書で
税理士さんへの支払いが高い。
税理士さんやら資格やら_e0046183_09372428.jpg
(画像はオリジナル二つ折り。この金額ではもちろんないっす)


ウチの売り上げで税理士さんにお願いしてるのも変な話しだけど、
はじめた頃適当な確定申告していたら、
しっかり指導するように!
と税務署からターミネーターの様に税理士さんが送り込まれてきた。

ターミネーターよりずっと優しくいろいろ教えてくれたが
僕の事務処理能力が低すぎて途方に暮れ、
そのまま格安で引き受けてくれるカタチとなった。

我ながら何故こんな事務能力が低いのか?
記憶では簿記は2級まで取ったし、
確か計算実務検定は1級も取った。
が、頭の中に残ってない。
試験が終わるとスッキリ忘れるタイプ058.gif
なんですかね??
ダメでしょ。

売り上げ上がったら税務費を上げましょう、
って約束だったけど、ずっと同じ。
理由は分かりますね。。。

そんな私だがある秘策がある。
きっとビックリするだろうけど話してみよう004.gif

ムヒヒヒヒヒ。










by yasusan-36 | 2017-02-19 13:35 | GreatValley263°な日々