人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

ポッキリ、、、


昨日チャリで大転倒し、


鎖骨骨折しちゃったよ、、、


まったく信じられない、、、。


ただの普通の段差。

タイヤがもうダメだったんだけど、面倒だからそのままでそれがいけなかったみたい。


今までの人生、エラい目に何度も遭ったけど、

超合金バロニウムで出来た骨格はビクともしなかったのに。


嫁さん曰く、

もうダメかと思った、

と、、、

どんだけぇぇぇ。古


日常生活、嫁さんに頼りっきりで、申し訳ない気持ち。

骨折の痛みより心が痛いです、、、。泣。

革も当分無理そうだし。

開業に向けて張り切ってたのになぁ、、、。泣。

筋トレも無理だし、萎んじゃう、、、。

散歩も無理。

ま、落ち込んでてもしょうがないので、早く骨がくっ付くように大人しくしてます。



整形外科から帰ってきた時、リクカイは何か感じた様でやたら甘えて来た。涙。

大丈夫、俺はスーパーマンだからすぐ治るよ!って言ってあげた、、、。



ポッキリ、、、_e0046183_0412750.jpg

記念にパシャ。

こんな感じ。

寝る時もします、、、。

うざい。寝れるか!。ーーメ

ま、背筋が伸びていいけど。^^;
by yasusan-36 | 2009-04-12 14:52 | GreatValley263°な日々