人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

四日目


相変わらず背中のジャマくさいギプスのせいで不眠状態が続く。==

いったん横になってしまうと、身動きとれず、そのままの姿勢が朝まで続く、、、。==;

おかげで胃液が同じ場所に溜まるのか明け方胃痛で目覚める始末、、、。==;

それも5時とかよ?。==;


初日は何ひとつ出来ず、イスに座る事すらハニーにおまかせ状態。

俺は一体どうなっちゃうんだ??と虚しく焦った。

トイレ入る時だってパンツ下ろしてもらうんだよ?。(**


そんな状態だったけど、四日目の今日はだいぶ可動域が大きくなって来て、自由が利く様になった。^^

靴下だって、パンツだって履けるし、お米も研げるし、今朝は野菜ジュースを作ったぞ。^^

ゆっくりだけど、パソコンも両手で打てるし、革もウォレットロープなら出来た。^^

この調子なら夜食の材料切りぐらいは出来そうだ。

でも散歩のリードを引くのはまだ無理かな、、、、

リクカイともに、500メートル程の長〜い坂を僕が乗った自転車ごとあっという間に引っ張り駆け上がる脚力を持っている。

見た目より強力なのでこっちが怪我してる時は要注意だ。

バカな飼い主がひょろひょろ寄って来る時があるからね。ーー;


今はもらった痛み止めと胃薬、プロテインとアミノ酸を摂取して機能回復に全力投球。

『焦らず怠らず』で頑張ってるけど、スポーツ選手なんか怪我した時の焦りがよく分かるなぁ。

ライバルはどんどん進化してくし、自分は置いて行かれ、

怪我する前の体力に戻す事すらいつになるか分からない。

そこで無理してまた怪我しちゃうって事に、、、。

体の怪我と脳はズレがあって、以前インプットされてる体力や動きを

怪我の後でも勝手に『出来る』と判断して指令をだしてしまうらしい。



ほんと気をつけよっと、、、ーー;


四日目_e0046183_1904580.jpg

by yasusan-36 | 2009-04-15 19:04 | GreatValley263°な日々