人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

天気良し


天気良く、気分もいい。

こんな日は窓磨きだな。

気になっていたがなかなか出来なかったからね。





天気良し_e0046183_18213570.jpg

窓全開。







天気良し_e0046183_18223172.jpg

骨折後のリハビリにちょうどいいじゃんか。^^;








天気良し_e0046183_18224546.jpg

あ〜、いい天気。



天気良し_e0046183_18215156.jpg

窓磨きグッズ。

まず激落ち君で汚れを浮き立たせ、

ゴムヘラでズズズーっと拭き取る。これだけ。

タオルは水滴を取る為で、窓は拭かない。




天気良し_e0046183_18231849.jpg

柿の木が俺を呼んでる。

“今年はいっぱい実付けるかんね〜”

『よろしくなぁ〜。』



天気良し_e0046183_18215796.jpg

今が一番いい季節だよね。






天気良し_e0046183_1822326.jpg
天気良し_e0046183_18221521.jpg

部屋に飾ると見た目もいいし、

香りがいい。^^






今は

就寝AM2:00

起床AM5:45

の生活だけど、気候がいいと苦にならないね。

いい感じいい感じ。^^
by yasusan-36 | 2009-04-28 18:15 | GreatValley263°な日々