人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

GWだね。


うちは一応暦通り休みだけど、

“例年に増して”今年のGWは盛り上がらない。(ーー



一番の原因はこの背中に張り付いたコイツ。

GWだね。_e0046183_1445406.jpg結局あと一週間『張り付けの刑』のままだそうだ。

こんなのくっ付けてどこ行くのよ?。ーー;

骨は2日でくっ付いたってのに、完治まで意外にかかるんだなぁ、、、。

先日やっと見舞いに行けたんだけど、

お袋に『もう治ってるのかと思ったわよ。』なんてさらりと言われると、

何も言えないし、、、。




筋トレしたいなぁ、、、

ここ何年か週いちでも続けてきたから、3週間も何もしないってありえへん。

とくに骨折する前はいい感じにきてたので残念。というか悔しい。

この辺、分かる人には分かると思うけど、分からない人にはサッパリだろうな。^^;




革やりたい、、、。

ちょこちょこやってるけど、もっと本格的に早期再開したい。

HPも作らなきゃ、って思ってるんだけど、

日頃の寝不足のせいでHP作成の為の調べモノをしてるそばから急激な眠気に襲われ、

倒され、関節を決められ、いつの間にか寝てると言う。^^;




寝ちゃったよ^^;;(⇦ホント)

やれやれ、、、、。

GW前にグッタリだな、、、、。



うん。いいんだ。

のんびりしよう。

空前の大渋滞らしいし。

ウチは家庭菜園でもするんだもんね。^^
by yasusan-36 | 2009-05-01 15:00 | GreatValley263°な日々