人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

んもぉ〜


忙しい。

(言っちゃった。^^;)


9月頃に革のHPを作ろうと思ってる。

んだけど、載せる革小物を制作してると、

『ん?あんなのどうかな?』

とか、

『いや、コレ止めてあれ作ろう。』

とか、

『コレだったらアノ革の方がいいな。』

なんて悩みだし、失敗もするし仕上がりは不満だし、

『いやいや、定番を先に作らなきゃ!。』

と思ってもどんなデザインを定番にするのか決まらない。

素材選びも悩む。

HPも作らなきゃならないけど、PCズブズブの素人なのでいつになったら着手出来るのか不明。

骨折で一ヶ月空いてしまい、そこが悔やまれる。

いや、骨折のせいにはしまいぞ。

う〜ん。

まだまだ腕を上げなきゃいけないのでドンドン作ってるけど、

気持ちははやる梅雨の空って感じぃ。



さあ今日はなに作ろ、、、。







工房モドキで育ったクモリン。

庭に逃がしたけど、いつも網戸にくっ付いてる。



んもぉ〜_e0046183_1011295.jpg
(あ、ども。えーと、やっさんの部屋で育ったんすけど、

ゴミ用のビニール袋に落っこちてカサカサもがいてたんですよぉ。

そこを助けてもらったんですぅ。)







んもぉ〜_e0046183_10121654.jpg
(あんときゃお世話になりやしたぁ。

頑張って害虫捕まえますんでね!エッヘン!。)
by yasusan-36 | 2009-06-17 09:52 | GreatValley263°