人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

全部 “ト”


ついこの間満開で喜んでいた桜の葉が

早くも散り始めてちょっとブルーなyasusanです。




ウチの平成9年式パジェロ。

実はちゃんと洗車した記憶が無い。ーー;

2年程前に水洗いしたのは覚えてるんだけど、、、、。




全部 “ト”_e0046183_18525918.jpg


で、

税金うんぬんで、来年は買い替えかな、と。




前から気になっているのが、

『トラヴィック』

ある日、WRCの様なコーナリングでギュン!と交差点を駆け抜けていったミニバン。

なんだありゃ、、、。と思ったのがコレ。

SUBARUで販売してたオペル車。




次が、

『トゥーラン』

VWのミニバン。

高速をビックリする様なスピードでレーンチェンジしてあっという間に消え去った青い箱。

アナタ、捕まらなかった、、、、??




んで、

『トアレグ』

VWのクロカンタイプ。

これは、よく分からないんだが、きっといい車だと思う。うん。^^;





なので、 全部 『ト!』 ワーイワーイ。




今はパジェロだけど、

その前はスカイラインやインプレッサ等に乗っていて、ブイブイ(古!)言わせていた。

走りにほんのちょっとウルサい。

なので乗用車タイプが本当はいいんだけど、パジェロの車高に慣れてしまった。




もちろん中古車。

値段の差もすんごい。フガ!(鼻息)

きっとアレになってしまう気がするな、、、、。

なぜか下降線。^^;
by yasusan-36 | 2009-09-17 19:19 | GreatValley263°な日々