★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

パブリック・エネミーズ




早速観た。

あぁ、、、、


え?

いや、もうネタバレでもなんでもいいや。

やっぱり、

心配してた通り、



ヒドい、、、、、ー。ー;




監督のマイケルマンは『ヒート』や『コラテラル』の監督で、

観た人は分かると思うけど、銃撃戦大好きで、中身が無い。

だから、ドンパチばっかりだったら嫌だな、、、、と思ってた。


それでも観に行ったのは、久々ジョニーの映画だし?

このところ面白い映画が無くて欲求不満だったし?

銀行強盗はちょっと待てよ?と思ったけど、CMの感じと流れるサントラは良かった。


で、イチカバチカだったけど、


見事に外れました。。。。


こんなヒドい映画は久しくない、、、。


銃撃戦と暴力ばかりで中身が無く、テンポも遅く、ネチネチしてて、イライラする。ーーメ

途中で帰ろうかと思ったら、ハニーもそう思ってたみたい。


“パンフレットを必ず買う事” “エンドロールが終わるまで席を立たない”

が映画を観に行った時のささやかな僕のポリシーなんだけど、

終わって早々に席を立ったわい。

もちろんパンフなんて買うか!バカモン!!ーーメ



あのドラマ『マイアミバイス』の様なスタイリッシュなジョニーを観たかったぜ、マイケルマンよ、、、、(泣
[PR]
Commented by tara-ex at 2009-12-20 12:17
あらら、まさに「金返せ〜」ですね。内容?それとも監督が悪いと思いますか?ジョニーデップも出演作品を選んでほしいものですが、そうはいかないんですかね〜。
Commented by yasusan-36 at 2009-12-20 20:21
☆taraさん。
お久しぶりです!。
僕映画に関してはかなり寛大で滅多にムカつかないのですが、
もうムカムカしっぱなし。^^;
おまけに隣のおばさんが『あ、来た!』とか『逃げないと、、、』とかいちいち小さい声で呟くので、
分かっとるわーい!と言いたくなる事数十回。
内容は、ただドンパチしたいだけの為の映画です。
監督は『ガンアクションが売り』で、銃撃戦の発砲音等は実弾の音を使う程のこだわり、
なんて言われてますが、そんなもんに拘らず内容に拘らんかい!!って思います。
ジョニーもなんであんなの出たんでしょうかねぇ、、、。
最近は邦画の方が(笑)いいですね。
by yasusan-36 | 2009-12-19 19:49 | Comments(2)