人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

グッバイ2009




今日は電球や蛍光灯を買ってきた。

先日、なんだコレ?って驚いた電球、

ソケットから抜けただけでした、、、、、、、あは、あは、あは、(^0^;







まだ年賀状が完成してない、、、、

グッバイ2009_e0046183_19373516.jpg





来年の目標がまだハッキリ決まってないなぁ、、、、。

今年はどこにも行けなかったから来年はどこか行きたいなぁ、、、、

行きたいなぁ、、、、じゃダメなのだ、行く!でなきゃいけないのだ。





革工房のウェブサイトもオープンさせなきゃ。

散歩はちょっとランニングを取り入れようかな。

余裕が出来たら子供も欲しいなぁ。

あと怪我をしないようにする事。




だいたい、もう大晦日って早過ぎなんだよ。

何も出て来ない。




今日は紅白観ながら、年越しそば食って、

いつもお世話になってる正樹院へ行って除夜の鐘をガンガンつきまくって来るのだ。

来年も絶対良い年にするのだ。



みなさんも良いお年を〜。^^/
by yasusan-36 | 2009-12-31 20:04 | GreatValley263°な日々