人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

最近のドラマは?



ツイッターにまんまとハマってしまってるやっさんです。^。^



最近、と言うか前からだけど、民放のテレビが面白くない。

いつだったかバラエティーでオードリーの春日が女性の下着を付けてるとかなんとか騒いでいて、

すぐチャンネルを回した。

春日が女性の下着を付けてたとして面白いか? 見たいか?? え??? アホくさ(ーー



で隣のチャンネルは“乳首がハート形の男”の乳首がいきなりどアップに。んなもん見たないわい!!ーーメ



くだらなくて泣けてくる。



ただ、NHKは最近いい。特にいい。

最近の坂の上の雲や龍馬伝は役者はもちろんそれぞれのプロが妥協無く作ってる感じが見てて気持ちいい。

手を抜くと視聴者に見えちゃうからね。

去年年末の『行列48時間』や前にも書いたけど『陽炎の辻』等も雰囲気や音楽も最高。

んで、

今面白いのが、『君たちに明日は無い』

坂口憲二が主役だから全然期待してなかったけど(笑

これがよく出来てる。オモロいのよ。

坂口がリストラ請負人として各企業のリストラ対象者にリストラ勧告してくんだけど、

坂口自身気弱で人がいいので向いてないのね、この仕事。(笑

めまい起こしたり気分悪くなったりするのよ。じゃ自分が辞めなさいよって思うのね。

リストラされた人は後々本当にやりたい仕事に就いたり、暗さは無いんだわ。

ま、実際こんな男にいきなりリストラ勧告されたら逆上して窓から落っことしちゃうかもしれないけど。^^;




でも、

いろいろ書いたけど

来週で最終回なんだよね,,,,^^;;


再放送あったら見て見て。
by yasusan-36 | 2010-02-23 11:42 | GreatValley263°な日々