人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

男っていつまでたっても子供。


たま〜にあるんだが、

急に耳をつんざく轟音。

急いで望遠をカメラに取り付け3階に上がり、

網戸越しでボヤボヤなんだけど、嬉しさのあまりカシャ。カシャ。






男っていつまでたっても子供。_e0046183_1915026.jpg

これは練習機?。








男っていつまでたっても子供。_e0046183_192582.jpg

これはP3Cってヤツだな?。
イラク派遣時の青空迷彩だね?。








男っていつまでたっても子供。_e0046183_1921550.jpg

最強戦闘機F15だね?。








男っていつまでたっても子供。_e0046183_1922540.jpg

F4ファントム。カッコ良くて好きなんだけど、焦ってこんなん。^^;







住宅地上空を飛ぶ戦闘機達はマッハ(音速)を越えてない巡航スピードだと思うんだけど、

それでも音が聴こえる前に姿が現れる感じ。


今時レーダーが無い戦闘地域って無いと思うんだけど、

マッハになると音より先に飛ぶワケで?

肉眼で見つけた時にはもうミサイル発射された後?

ヤバいよ、ヤバい。

あんなスピードでミサイル打たれたら逃げらんないから。




ま、戦争はゴメンだけど、戦闘機とか、機能美が素晴らしいね。

今度は是非網戸無しの三脚立てて撮りたいもんだ。
by yasusan-36 | 2010-10-14 19:07 | GreatValley263°な日々