人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

ラムバンがやってきた。

ラムバンがほしい。

と思っていたらあれよあれよと言う間に我が家にやってきた^^



ラムバンがやってきた。_e0046183_1064629.jpg




なんて話しがあるわけなく、

これはEXワークスさんのデモカー

でへへ ^^;

実は他にも欲しい車があって、

ラムバンは高価なのでとりあえず保留。

んで、

その車も結構大きいので、EXワークスさんに「ラムで車庫の大きさを測れないでしょうか?」

とお願いしたところ快くOKしてくれたのだ。

ちなみにデモカーは店頭販売車。

EXワークスさんの懐のデカさを感じるじゃないか。


さて、

予定時刻にV8サウンドを響かせ舘ひろし似のAさんがやってきた。

(正確に言うと一本道を間違えてバックしてたw)

ちなみに、そのデカさったら(特に幅)“あ〜、もう絶対無理入んない、入るわけない”(〜〜;

と希望を瞬時に打ち砕くに容易いデカさ。

実測でもウチの車庫で一番狭いところが2m。

ラムはさらにオバフェンなので2m越えてるらしい。


んじゃ無理だ。。。。。


デモに慣れてるAさんもさすがに、「いや〜、これは…」と困っていたが、

プロ根性でアタック開始。

そうだ!机上の空論なんて間違ってる事は沢山あるのだ!

なんて思ってもソロソロ進む後ろ姿のデカイ事。。。

(あ〜、やっぱり無理、絶対無理無理、、、、)

と思いながらもボーボー言いつつ進入してくるラム。

電柱を気にしながら、

左サイド右サイド後方、あちこち見ながら切り返し、、、、


なんと!


入った!


おーすごい、すごい! 拍手!


さすがラムを手足の様に扱う男。神業です。^^


ちなみに両タイヤギリギリ。

ギリギリ過ぎて入れず写真撮れなかったw


「yasuさんの欲しがってる車はもう少し小さいので大丈夫じゃないすかね?」とAさん。

「でもこれAさんだから入ったのよね?」

「あははは〜」

なんて話しながらデモ終了。


いや〜、

ありがとうございました。

少し雲から晴れ間が見えてきました。




あとはお金か ^^;
by yasusan-36 | 2011-08-15 10:07 | GreatValley263°な日々