人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

A PLACE IN THE SUN


一本の長くて孤独な川のように
僕は夢に向かって走り続けてる
立ち止まらずに 先へと進んでいる 

一本の木の小さな枝のように
僕は自由を求めて手を伸ばし続けている
もっと先へと あきらめないで



だって 陽の当たる場所は必ずあるから
そいつは誰にでも希望がある場所で 
僕の貧しく不安な心も追いかけるべき場所なんだ

そうさ 陽の当たる場所は必ずある
命が尽きてしまう前に 
陽の当たる場所を見つけなくてはいけないよ



古くて埃まみれの道のように
僕は重荷にうんざりしてる
でもどんどん行くんだ もっと先まで

くたびれて問題だらけの、この地球のように
生まれてから ずっと僕は転がりっぱなしさ
ぐるぐる回れ 止まっちゃいけない



だって 陽の当たる場所は必ずあるから
そいつは誰にでも希望がある場所で 
僕の貧しく不安な心も追いかけるべき場所なんだ

そうさ 陽の当たる場所は必ずある
命が尽きてしまう前に 
陽の当たる場所を見つけなくてはいけないよ



NOVEMBER 21/2011
by yasusan-36 | 2011-11-21 13:29 | GreatValley263°な日々