人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

パジェロ・エヴォリューション

今の愛車です。


パジェロ・エヴォリューション_e0046183_9322058.jpg


98年式
3500台限定生産モデル。

出た時欲しかったんだけど車両価格だけで確か400万弱。
それでも当時パリダカで優勝する為に三菱が採算度外視で作ったんだって。

高回転型エンジンは回せば回す程面白いし、
見かけに寄らずキビキビ走る。
「ガンダム」とか「サリーちゃんのパパ」とか言われてたエクステリアもお気に入りだし、
レカロシートはさすがに疲れないしいい。

パジェロ・エヴォリューション_e0046183_933958.jpg



面白いのは、女性や若い子達は見向きもしないのに、
車とか興味無さそうな中年男性がコレを見ると、
『お!』
って顔する事w

はは〜、あなた同世代ね?篠塚や増岡世代でしょ?って分かる(笑

パジェロ・エヴォリューション_e0046183_9391365.jpg

(あ、ちなみにココ↑自殺の名所らしいキャーキャー^o^;)

最近買った車では一番走ってるかもしれない。
運転が楽しいのだ。
いろは坂なんかも屁のカッパ(古

ただ燃費が、、、、
あと、上っ面だけ環境に優しいこの国の政策で税金がドンドン上がる。
なんとかなんねーのか?(-.-

古い車乗るのがecoだろっての。


まぁそんな事言いながら楽しく乗ってます。

楽しければOK!!

^^
by yasusan-36 | 2014-03-18 09:50 | GreatValley263°な日々