人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

カード23枚入ります。

「彼女にプレゼントしたいので、、、、」
と言う事で作らせて頂きました〜。

「カードが20枚以上」
「表紺色、中茶色で」
との御指示。

あとお任せ。

お任せって信用してもらってるんだなぁと嬉しい反面、
期待に応えられなかったらどうする??
と言うプレッシャーも。

そこ乗り越えて大人になるんだよ?ボク分かったかな??

で完成しました。
カード23枚入ります。_e0046183_1941578.jpg

ロング三つ折り。


カード23枚まで頑張りました。
カード23枚入ります。_e0046183_1947402.jpg




ポケット増やすために各パーツ薄く薄く漉きましてん。
カード23枚入ります。_e0046183_194439100.jpg



イタリアヌメ『ブルガノ』いい艶出ます^^
赤いステッチもいいでしょ?^^
カード23枚入ります。_e0046183_19454814.jpg



三つ折りなのでどの面が表になってもいいのです。
使いやすい面を上にね!
カード23枚入ります。_e0046183_1946131.jpg
Hさん有り難うございました^^


「これどうなってんだ?」
「私も注文したい!」
と思った皆さん、
こちらまで〜^。^
▷yamahanwolf@jcom.home.ne.jp

by yasusan-36 | 2014-07-21 19:30 | ロングウォレット