人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

首の痛み。

何年も前から左肩から首にかけての痛みが出る。
原因は不明で首が回らないほど。
そのうち治るんだけど、
痛みが出るとカイロ行ったり整形行ったり色々行っても治らない。

余談だけど、
カイロプラクティクや整形外科、整体、鍼、みなさん言う事が全くバラバラで統一見解出ないのね^^;

で、
ふと思い出したのが15年ほど前に車に乗っていて信号無視のクラウンに左から追突された事があり、
その半年後にシルビアに後ろから突っ込まれた。

いずれもぶつけた方が廃車になるほどだったけど、
俺は特になんともなく、病院にも行かなかったのだが、
それが今になって出てきた、なんてことはなかろうか?
よくある話でしょ?
梅雨時に古傷が痛むってヤツ。

そうかそれかもしれないな、、、、

と妙に納得する水曜午前10時半。




by yasusan-36 | 2015-06-17 10:32 | GreatValley263°