人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

何かのご縁ストラップ

こんばんび✋
昨日から急に冷え込んできましたさいたま市。
着るものに困るやっさんです。

さて、
先日六本木ミッドタウンにあるフジフイルムスクエアに写真展を見に行った時、

写真家の江口慎一さんがご自分の写真クラブの生徒さんの写真展をやっておりまして、

ご本人もいらしたのでご挨拶。

写真はもちろんだが、江口さんの雰囲気が好きなのだ。

お話をしてるうちに受付をしていた生徒さんが

「ストラップ作れないの?」と嬉しい質問^^

「はいはいもちろん作ります、こうしてああして名前も入れましょう!」

とちゃっかり予約もいただいた。



ブルガノ仕様の柔らかいストラップ。
何かのご縁ストラップ_e0046183_17514034.jpg






色はわかりにくいけど紺×ワイン。
何かのご縁ストラップ_e0046183_17521586.jpg





ワンポイントに赤ポチっ。
何かのご縁ストラップ_e0046183_17522924.jpg



気に入ってくれるといいんだけど、、、、

毎回お客様に渡したあとの反応がコワイ^^;

ありがとうございました!

明日発送します!





上記はラインナップアイテムなんだけど、

前に作った試作品を見つけてので一緒にアップしよう。
何かのご縁ストラップ_e0046183_1824886.jpg




サドルレザーで、
幅は2センチと3センチの合わせ型。
何かのご縁ストラップ_e0046183_18301.jpg




幅広の方を外して細い方だけどもイケる。
何かのご縁ストラップ_e0046183_1831577.jpg





何かのご縁ストラップ_e0046183_1832948.jpg





何かのご縁ストラップ_e0046183_1834322.jpg


これはこれでなかなかいいじゃないか、

と思い始めたのでラインナップにいれようかな、、、、、




お問い合わせ等お気軽に!
yamahanwolf@jcom.home.ne.jp
by yasusan-36 | 2015-11-01 18:08 | カメラストラップ