人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

TOKYOモーターショー2015 と ふるさとフェア2015

こんばんび✋

昨日11/6にバタバタ行ってきましたモーターショー。

あまり時間が無かったのでどうしようか悩んだんだけどね。



で、



お目当てのコレ
TOKYOモーターショー2015 と ふるさとフェア2015_e0046183_182487.jpg

2014ダカールラリー優勝日野レンジャードーン!







TOKYOモーターショー2015 と ふるさとフェア2015_e0046183_18242330.jpg

欲しい、、、、








TOKYOモーターショー2015 と ふるさとフェア2015_e0046183_18243642.jpg

これで車中泊したい、、、、








はい以上!w

トンボ返りです(笑

天気良すぎてTシャツでも暑いくらい。

せっかく来たのだからノンビリしたいよね〜。





で、

今日11/7は地元でふるさとフェアがあり、、、

TOKYOモーターショー2015 と ふるさとフェア2015_e0046183_1836476.jpg

前、お袋にパワーストーン買ってあげたなぁ、とか、

リクも一緒だったなぁ、嫁さんは毎年仕事だよなぁ、

なんて思っているとだんだん切なくなり、、、


やけ食いっ
TOKYOモーターショー2015 と ふるさとフェア2015_e0046183_18402862.jpg

食ってやるっ



昔は催しがあると人並み見たり

景色見たりぼーっとするのが好きだったんだけど、

最近あちこちで「あそこで見たよ」とか

「どこどこで鼻ほじって歩いてたでしょ?」とか、目撃情報が多く、

こんなところで物思いにふけってたら何言われるかわからないので帰宅。

なんかこう、

テンションがぐわっ   とあがる事が最近なかなかないですねぇ〜。

もっと刺激を求めなくちゃダメなのかしらん^^
by yasusan-36 | 2015-11-07 18:25 | 近場、遠出&お散歩