人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

灯りは大切なんだね。

GreatValley263°ですこんばんび!。

先日キッチンの電球が切れてしまい、
たまたまネットでLEDの電球を購入したのです。
一応口コミなんか見て買ったのですが、
このLED電球の良さがズラリ!
2個800円。
それでも相当安くなっているらしく、1個2000円近い値段だったそうで。(え〜っ
ラスト一個!。
即ポチ!。

早速届いて点けるとなんと!
明るいし、目に優しいし、とても見やすい💡

いやはや、今まで電球なんて気にしたことなかったのですが、
こんなにも違うものなのかと実感。。。。。

同時に、
あぁ〜、仕事机のライトも何年も同じ蛍光灯使ってるけど、
夜見えにくくなったり、細かいの見えなかったり、
疲れるのはこれが原因かなぁ〜と。
キッチンのライトがあれだけ気持ちいいと変えないと気が済まない(笑

で、早速評判のいいライトを購入⬇︎💡

灯りは大切なんだね。_e0046183_18492077.jpg


チョットわかりにくいですね^^;
カイが目に入っちゃうしw
ってワザと入れたんですけどねww

なかなかいい感じだけど、付属のLED電球がキッチンのと違うみたいなので、
同じの探してみよう。

あとはこれに比例して腕が上がればいいのだが、、、、(^、^


Greatvalley263°
by yasusan-36 | 2016-06-29 18:55 | GreatValley263°な日々