人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

映画『ミスト』タコがなぁ〜

昔あった『ザ・フォッグ』が静かに怖い。

そんなら話をしていたら誰かに
なら『ミスト』観てみ?
コワイよ〜(^_^;)
と言われ、お〜機会があったら観てみたい!
と思っていたのだ。
映画『ミスト』タコがなぁ〜_e0046183_10414787.jpg


感想は、
あのタコが出て来るまではワクワクしてたのに!
(;o;)
一気に興ざめしてしまいました、、
その後も大きな虫が現れたり、
とにかく馬鹿デカイ四足歩行の怪獣みたいのが出て来たり(かなり端折ってる)
怪獣映画なの?
と、、、
最期はあまりに絶望してヒドイ結末に。
衝撃のラスト!みたいな謳い文句だったけど、
ただただ悲観的、、、
アメリカ人どんな時も立ち上がる!
決して屈しない!
って人ばかりじゃないのね。まぁそうだよね。

ショーシャンクの空にが霞んでしまった映画でしたとさ014.gif






by yasusan-36 | 2016-09-18 10:45 | ちょっと映画