人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

斜め45°からぶすっと!


二週間前にカイ君がまた具合が悪くなってしまい、、、、、

一時は立つこともできないくらいだったが、
近所の「コトー動物病院」の院長をはじめ皆さんの手厚い看護もあり、
なんとか今は歩けるし、
食事も摂れるようになってきた。

毎回点滴をしに往診に来てくれるのだが
自分でも出来るらしく(いや無理)
病院勤務の可愛い先生がレクチャーしに来てくれた(でも無理)

斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250308.jpg


斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250473.jpg


斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250502.jpg

皮下点滴なのでタオルで説明、、、
浅いと突き破ってしまうそうで
(あー絶対無理無理)
斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250556.jpg

兄貴〜、、、
不安げなカイ君
斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250739.jpg

斜め45°基本らしいのです。
なんか、奥深く刺さっちゃいそうですが。汗
斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250874.jpg

では、
斜め45°からぶすっと!_e0046183_20250886.jpg

えいっ!

って
ほんとは僕がやらなくちゃならないんだけど、
よく見てからじゃないと、、、
(見ても絶対無理だけど、汗)
斜め45°からぶすっと!_e0046183_20251018.jpg

何故か横になってまな板の上状態のカイ君

君は賢くてエライ。泣

それに比べて情けない兄ちゃんでゴメン。泣


水分不足や薬飲めない時など点滴は必要で、
往診より自分で出来た方が早いし財布も助かる。

先生曰く、
皮を突き破る感じで、
と言われ、
あぁ革はよく突き破ってるなぁ、
あの感じかなぁ〜
とちょっと分かる感覚が。。。。

カイ君の為にも、が、頑張ってみる?078.gif



GeatValley263°






































by yasusan-36 | 2016-10-06 19:49 | リクとカイ