人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

正月と誕生日


がほぼ一緒なんです。あたし。

初詣は毎年恒例の地元調神社。

正月と誕生日_e0046183_20015734.jpg

正月と誕生日_e0046183_20015813.jpg

正月と誕生日_e0046183_20015937.jpg


ちなみに僕、酉年生まれ✋️

おみくじは中吉。

今年の目標は
【無駄を無くす事】

誕生日を迎えて思う事は
【時間を意識する事】
大切にと言うか意識する、ね。

50歳がジワジワ近づいてきて、
あっと言う間に一年過ぎ去って
こんなのマズイです。

意識するため何年もしてなかった腕時計を引っ張りだし、する事に。

正月と誕生日_e0046183_20020093.jpg

23年前に買った黒と、

正月と誕生日_e0046183_20020114.jpg

40年以上親父がずっとしてたシルバー。

どっちもスエットパーカーに似合いません(笑)

【時間】も【無駄】にしないと言う事で(^^












by yasusan-36 | 2017-01-08 19:23 | GreatValley263°な日々