人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

しおりと親知らず

わたくし、やっと、やっと、
最後の一本の親知らずを抜いてまいりました、、、、、

それはそれはお察しの通り、
横に生えてしかも顔を出さない、
街の歯医者さんでは手に負えない、
そう、
『病院行って下さい』
って言われる厄介なやつです。。。
しかも下。
4、5件廻りましたがどこも返事は同じでした。。。。
なので一生抜かないと決め、
これでもかと磨いていたのですがとうとう奥、
もう顎の方ですね、
炎症を起こしてしまい、
年貢を納めたわけです、、、
抜くと決めたら話は早く、
痛み出して一週間には病院に。
病院のDr.Oが(ゼロではない)
『歯茎を切開して、
初めに歯を2分割に切断して、
その後残りを2分割、
つまり4分割にしてそのあと、、、、、』
意識が遠のきその後覚えていません^_^;

ただそのDr.Oがとても上手で
開始後10分足らずで縫合まで終わらせてしまう早業!
助かりました、、、、、(ほっ
デカイ親知らずとご対面。
出血は二日ほどで治り、腫れも少なく、
痛みもあまりまりませんでした。

抜歯というか、ほぼ手術をした割には順調に治っていきましたね。

ただ、顎(アゴの付け根)に鈍痛が残り、
耳の奥が痛くなり、
その後病院へお邪魔して消炎剤をもらいました。

いやはやDr.Oにはお世話になりっぱなしで、
ウチのオリジナルポーチを贈らせて頂きました。



さて、なんの脈略もナイヤのですが、
「しおり」のデザインを変えました。
しおりと親知らず_e0046183_18582901.jpg

色も、紺、ワイン、グリーンの三色に統一。
しおりと親知らず_e0046183_18583601.jpg

ひもはアメリカンレザーで、きっとエイジングがいいはず。
しおりと親知らず_e0046183_18582901.jpg

読書の時間がますます楽しみになるナイスアイテムですよ〜。



by yasusan-36 | 2017-05-15 13:24 | GreatValley263°な日々