人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

恐怖!ノロウィルス

インフルエンザも怖いけど、僕は去年コイツにやられた。

とにかくトイレの連続で、吐き気も。
上から下からもう大変だった(**;
ほんとエラい目に遭った、、、、。
で、なんでなったのか?
すぐに思い当たった事がある。
二日前に義弟の家に遊びに行ったのだが、
その前日まで義弟達は大変な下痢をしていたのだ。
話は聞いていたけどあまり気にしないワタシ、、、、、。
昼から夕食までしっかり頂いて満足で家に帰ったのだった。
それから一日の潜伏期間を得てノロウィルス君たちは元気に大増殖、、、(@@
となったわけです。

恥ずかしながら、ワタシ、それまであまり手荒いを真剣にしてませんでした。
いや、洗いますよ。
でも洗い方が怠慢だったんですね。
やはり、手洗いうがい、が大切です、、、。
by yasusan-36 | 2006-02-01 11:32 | GreatValley263°