人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

ついボヤいてしまう、、、

今日は税理士さんが来て、先程帰って行った。

カイ坊は何故かあまり税理士さんが好きではなく、ずっと我慢していて、税理士さんが帰ると(散歩行こー!!)って嬉しそうに寄って来て、
よし!行こう!ってすぐ行ったなぁ…と。

今は来た事も分かってるのかどうか。。。

勿論居るだけで嬉しいけどね、
やっぱり寂しいよね。一緒に散歩行きたいよ。

毎日毎日寂しく感じていて、
ついボヤいてしまった…。

さあ、
おトイレタイムかな?
ついボヤいてしまう、、、_e0046183_17320214.jpg

ついボヤいてしまう、、、_e0046183_17320584.jpg

ついボヤいてしまう、、、_e0046183_17310815.jpg

ついボヤいてしまう、、、_e0046183_17311000.jpg
カリカリタイムかな?
居るだけで幸せだよカイ❤️

by yasusan-36 | 2019-07-24 17:29 | リクとカイ