人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

勘弁してくれぇ〜。

降ってまんな〜。雨風雨風雨風雨風、、、、。

勘弁してくれぇ〜。_e0046183_15141080.jpg

台風と言えば、まだ嫁さんと付き合ってた頃、
車が水没しそうになった事がある。

それも3回も。






台風で河等が氾濫すると、道ってどこが深いか浅いか分からなくなる。
これが恐いんだよねぇ。

『ま、まだ行けるか?』って進んで行き、だんだん深くなり、

気付けば船の様な波紋が広がり、(ホントの波紋ね^^;)

エンジンもノッキングみたいにカックンカックンしつつ、

アクセルブ=ブ=ふかしながら『停まるな!停まるな!』って、、、、、。

ふと横を見ると、エンジンストップしてしまった車が無惨に置き去りにされてたり、、、。


そんなもん見ちゃ、ヒヤヒヤですよぉ〜、、、、。


幸い、まだエンジンストップの経験はないけどね。


今日なんかもアチコチで水没しかかってる、(または残念ながらしてしまった)車、
多いんだろうな、、、。

気をつけようね、、、。
by yasusan-36 | 2006-10-06 17:38 | GreatValley263°な日々