人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

プチへッコミ

昨日は見舞いの日。
新チャリ『 Z Ⅱ 』(ゼッツー、と読みます)で、行こうか!
と急に思い立ち、準備をした。
ガソリン代は浮くし、健康的で最高じゃんかぁー!。
だったのだが、
準備をしてるうちに、色々考え始める。
なにしろ遠い。
車で飛ばして一時間掛かる。(しかも抜け道使って。)
後半の道が酷い。あぜ道で、狭く、そのうえ交通量は多く、みなガンガン飛ばす。
ZⅡのタイヤは細く、パンクも考えられる。
だが、そこを避けると国道を通らねばならず、さらに遠くなる、、、、。

天気もいいし行く気満々だったが、だんだん気持ちに陰りが出て来る。
時間は刻々と過ぎる。

むむむ、、、。

ここで、『あかんなぁ〜、、、、。』と落ち込む。
なんでそこまで守りに入るんだろか?と。
なんで思い立ってすぐ行動出来ないんだ?と。
昔はこんなじゃなかったのに、、、。と。

『石橋を叩き過ぎて壊して渡れなくなるタイプ』

なのだ。

いつの間にかそうなってしまった、、、。

で、
やっぱりそんな事じゃいかん!!って事で、
吹っ切る為に後先考えず、勢いで出発!。

『マッハワン』と違って軽いZⅡはグングン進み、

(そうだそうだ!考え過ぎはいかん!今のお前に必要なのは瞬発力だ!!)

GOGO!!


って感じで、、、、

風を切り、、、、

景色は後方へ流れ、、、、、

目指すは遥か彼方の母が待つ病院へ一直線、、、。


と30分ぐらい進んだところで、コンビニへ。





『??』






『あ!!』(@@!





リュックが無い、、、、。





家に忘れた、、、、、。





(_ _;)       バカ,,,,,




チャリ用に、財布、携帯、その他を全部入れたリュック、、、。



普段持たないから、、、、。


でも、
そのまま行っちゃうぅ!?
なんて思ったが、
お袋が楽しみにしてるテレビのカードや、
こっそり食べさせてあげる“きな粉まんじゅう”等が買えなくなる、、、、。
(あ、あとコカコーラライトも。^^;)


仕方なく戻る事に、、、、。

で、
時間的に余裕も無くなり、
車でブ〜ンと、、、、。


どうも僕は“石橋を叩いても叩かなくても渡れないタイプ”みたい、、、。



プチへッコミ_e0046183_1133661.jpg




これ読んでみようかな、、、。




(^^;
by yasusan-36 | 2006-10-20 11:34 | GreatValley263°