人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

ご近所さん。

仮住まいで一番頭を悩ませていたのが、リクカイの事で、
それは=(ご近所さんがどんな方々なのか?)と言う事になるのだが、
幸いにもご近所さんは皆いい人ばかりだったので、ホッとした。

何軒かはネコちゃんを飼っていて、皆さん動物好きの様で、
ウチの野蛮犬にも温かな視線で見てくれる。

ホッ、、、、

しかも近所には犬がほとんどいない。
子供も通らない。
なので全然吠える事がない。^^
ふと、
(吠える事を忘れてしまうんじゃないか??)

と思ったが、まあ、その方が都合がいいし、、、、。

(んなワケないか、、、。)

とは言うものの、やっぱり外で飼う以上、
ご近所さんに必要以上の恐怖心を与えないため(笑)
家の中の片付けもソコソコにーー;、ラティスで囲いを速攻作った。

(僕も落ちつかないし、、、。)

ご近所さん。_e0046183_1757266.jpgご近所さん。_e0046183_17573974.jpg



実家で使っていたヤツを極力持って来て作りました。
これ、右側。







これ左側。
扉なんかも付けてみました、、、。


でも鎖に係留しないと駄目です。

こんなの一発でぶち破ります(ーー;
ご近所さん。_e0046183_1832727.jpg





作業中はこんな感じ、、、、。

いい気なもんです。


(早く作ってほしいんスけど、、、。)

(あってもなくてもいいや、、、、。)








ご近所さん。_e0046183_1885945.jpg


小屋もだいぶ古くなってきたので、
奮発して。^^;


彼らには一足早く新築です。



ここの皆さんは、
きちんと挨拶してくれるし、
なんとなく人なつこい感じがする。

人情がある、と言うのかな。

実家の近所は正直こんなに温かな感じではない、、、。
引っ越してまだ2週間。
半年も居たら、きっとここから離れたくなくなってしまうだろうな、、、、
なんて感じている。
by yasusan-36 | 2007-01-19 18:25 | GreatValley263°な日々