人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

段ボール

引っ越し後、やっと段ボールの引き取りを頼めた。

 段ボール_e0046183_1523147.jpg

小雨降る中、
静かに出発を待つ
段ボール君達。








でもこれ、ごく一部なんです。(。。;



 段ボール_e0046183_1543619.jpg 段ボール_e0046183_1545074.jpg



4部屋のうち、
2部屋がまだこんな状態で、、、、
(^^;
和室A




洋室B
嫁さんに怒られちゃうけど
アップしちゃぉっ
(^^;;






近くにゴミ処理場があって、これでもかなりの量の段ボールを捨てたんだけど、
まだまだこんなに。


そう言えば引っ越し当日、
『段ボールが足りないっす!』って業者のお兄ちゃんが焦ってたっけ、、、、。


トラック3台で来たのに入らなくて、
『もう1台頼まないと無理っす!』って泣き言言ってたなぁ、、、、。



『どんだけぇぇ〜〜??』って。^^;
by yasusan-36 | 2007-02-20 15:40 | GreatValley263°な日々