人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

住めば都

の言葉どおり、ここの生活がとてもいい。
まず自然が多い。
ワンコの散歩には持て来い。

買い物も事欠かない。
中でも最近のお気に入りはココ⇩
住めば都_e0046183_1675114.jpg
庶民派スーパー。^^
近くて、安くて、皆さん親しげ。
ウチの近くではこんな感じのスーパー、もう無い、、、、。

道をはさんでお肉屋さん、魚屋さんがある。
いいなぁ、この雰囲気。
何か足りない、と思ったら気楽にスタスタ歩いて行ける距離感がいい。

ウチも近くにお魚屋さんも肉屋さんもあったのに、今はもう無い。
思い出すと、活気があったんだなぁと思う。


あと4ヶ月くらい仮住まいする予定だけど、
この分じゃ戻りたくなくなるな。
新居には早く住みたいけどさ。
by yasusan-36 | 2007-04-07 16:20 | GreatValley263°な日々