人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

高性能窓。

今週は、サッシが入ってるぞぉ! ^^

ドイツ製”GERMAN WINDOW
高性能窓。_e0046183_2351156.jpg
サイズ70×80
ここのメーカーさんに決めた理由のひとつ。
高性能窓。_e0046183_2363640.jpg
結露のつきにくい木枠のサッシに、防犯8ミリ厚のペアガラス。
サイズ130×80
高性能窓。_e0046183_238653.jpg
開閉は内開き。
中から掃除が出来る様になっている。
高性能窓。_e0046183_2385912.jpg
換気時には、上だけ開閉も出来る

高性能窓。_e0046183_23101056.jpg
こちらはキッチンの“2段重ね”。^^
遊び心が大切よ?。

サイズ70×80×2 
=11200?? ^^;


僕は窓好きだ。
とくに船の窓のような“ハッチ”が好きで、
以前からそんな感じの窓を家に付けたいな、と思っていた。

なので、メーカーさんの展示場で一番最初に気に入ったのが、
もちろんこのサッシ。
かなりの重さがあり、締めれば外の音はほとんど聞こえない。

これなら夫婦喧嘩も安心?
^^
by yasusan-36 | 2007-04-30 23:17 | GreatValley263°な日々