人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

さらば洋服タンス

ボチボチ引っ越し準備にかからなければならない。(哀)
H200センチW150センチの大きめのタンスがあるのだが、
なんと、新居では置くスペースが無い、、、。
収納を多くしてもらったら、タンスを置く壁面が無くなってしまったのだ。

7年ぐらい前に買ったが、あまり使ってないのでけっこう新品。
捨てるのは勿体無いけど、誰かにあげると言っても皆困るだろう、、、。
と言う事で、近くにゴミ処理施設があるので、
嫁さんと二人でバラして持ち込む事に。

さらば洋服タンス_e0046183_1485583.jpg
ちなみに『運転席以外全倒し!』でやっと入りました、、、、。

施設は90キロまで無料なので、ちょっと気になったが、
タンスの重量は70キロで、セーフ。




でも、なんだかちょっと寂しい感じがすんなぁ、、、。
by yasusan-36 | 2007-06-20 01:31 | GreatValley263°な日々