人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

早いなぁ〜、、、

引っ越し予定日が7月20日過ぎに決まった。
もう一ヶ月しかない。
まだまだずっと先だと思っていたのに、、、、。
そう、すっかりこの場所が気に入ってしまい、離れたくなくなってしまったのだ。
最初は人通りもなくて、寂しい場所だな、早く帰りたいな、と思っていたが、
住めば都と言うんだろうか、今では一番ホッとする場所になってしまった。
ご近所さんも動物好きで、いい感じの人ばかりで、、、、。
『引っ越し、そろそろなの?。寂しいわね、、、。』
なんて言ってもらえると、
良いとこに仮住まい出来て良かったな、と感じる。

時間の経つのが早すぎて、気持ちがついていかない。
新居はもちろん早く住みたいが、
ここを離れたくない気持ちがこんなに強いとは思わなかったな、、、。

一ヶ月前は。
ロッキーを観てた、、、。
つい昨日の事の様。

これから先、引っ越し準備に、新居の雑多な用事。
きっとあっという間だろうな、、、。
by yasusan-36 | 2007-06-21 19:02 | GreatValley263°な日々