人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

盆踊り。

盆踊り。_e0046183_233732.jpg


しかし、携帯から送ると画像わるいですな〜。
まあ今のとこコレに頼るしかないんですが・・・。

今日は地元の盆踊り。
リク達と散歩がてら行って来た。
子供の頃はこの盆踊りが始まると、嬉しさと夏休みが終わりに近づいている寂しさが混じっていて、複雑な心境でした。
当時と比べると出店もずっと少なく、なんだか寂しいなあ・・・。
他界した親父と一緒に行った思い出や、あんずあめを食べて帰った事など、嫁さんと話していたら、センチメンタルボンオドリ、になってしまった・・・。
by yasusan-36 | 2005-08-21 23:37 | GreatValley263°な日々