人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

ちょっとずつ片付いてきたので、


飾ったりしてみた。

その1。
棚とは無縁の洋服屋さんに置いてありました。
ちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_13382638.jpg

タイルの目地にネジ止め。
さらに強力両面テープでペタリ。

女性なら誰もが、『カワイイ〜♡』と連発するであろうこの棚。

嫁さんは、

『お!いいじゃん!』でした、、、、。

そんなサッパリした男みたいなところがいいんだけどさ、、、。ーー;



その2。
エクステリア担当のUさんが、
『材料があるので、門の高さもう少し高くしますか?』
と言われ、『はいはい、お願いします!』と軽く返事をしたら、

ちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_14113268.jpg
2メートル50センチ

の門扉が出来てしまい、、、、汗。

奥のパジェロ、高さ185センチです、、、。


営業さんに『風雲たけし城みたい』と笑われ、、、、

『櫓(やぐら)みたい』とか『砦みたい』とか好き勝手言われてるこの門扉にも、、、、

ちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_1418912.jpgちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_14205966.jpg
ちょっとそれっぽい看板をペタリ。












今後、『勝手に入るとレーザー光線で黒こげだ!』とか、
『猛犬に食べられちゃうぜ!』

みたいな事を英語で書いてある看板等付ける予定。
うっしっし。(ー_ー



その3。
一日一枚の切手風のカレンダー。
ちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_14334740.jpg

絵と雰囲気が最高。
ちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_14434488.jpg




その4。
前の家の台所にあって、タバコのヤニと油汚れでドロドロだった掛け時計。

ちょっとずつ片付いてきたので、_e0046183_1448433.jpg

家族団らんの想い出に、綺麗にして使おうと思い、磨いたらピッカピカ。^^

裏に『1975年製』と書いてあり、ビックリ。
今まで1回も故障無し。
ちょっとレトロな感じもいい。

こりゃもうアンティークだね。うん。
by yasusan-36 | 2007-08-09 14:58 | GreatValley263°な日々