人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

お、(。。


ぎりちょんの車庫






なにげに見たら、こんなタイヤの跡が。
お、(。。_e0046183_15272752.jpg
うむむ、、、。











正面から見ると、
お、(。。_e0046183_15274185.jpg
切り返しギンギンの跡。











ギンギンと言うか、
お、(。。_e0046183_15291090.jpg
ギリギリや、、、、。
自慢のの雨樋に当たってまうがな、、、、、ーー;。










しかも、
この車、
お、(。。_e0046183_15322756.jpg
オーバーフェンダーだし、、、、。







だんだん慣れて来てるのでぇ、

気を付けよっと、、、、。



そうそう、
東京モーターショウ、久々見に来たい。

もうずーーっと見に行ってない。
行きそびれてた。
気になるのは、あの“R”のマーク。

高速では、トルクの大きい大排気量車には敵わないだろうし、
峠では、軽くパワフルで四駆の足をもった車に置いてかれるはず。
だから今さら出ても、ダメなんじゃないの?と思っていた。

でも、テストコースでは量販車最高ラップを出したらしい、、、、。
とは言え、こんな話、新車発表時にはよくある。
とりあえず、実際見てみたい。

若者の車離れが進んでるそうだ。
今は子供の頃から車あるからね、、、、。
特別な物じゃないんだよな。
難しい事を抜きにして、車離れが続けば、
綺麗な空と空気が戻ってくる?。

だといいねぇ。
by yasusan-36 | 2007-10-25 15:22 | GreatValley263°な日々