人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

いい天気


一階へ降りたとき、ふと前の家を思い出した。


陽当たりも悪く、

朝から電気を点けないと暗かった、、、、、。


キッチンとテーブル、冷蔵庫に食器棚、テレビ、洋服タンス、引き出し、
パソコンテーブル、本棚、、、、、、
10畳にギッシリで、足の踏み場も無いくらい、、、、。

いい天気_e0046183_15194518.jpg
ちょうどこの辺に僕はよく座ってた。



新しい家になって、前の家の玄関はこの辺だっけ?
とか、

トイレは同じかも?、
とか、
話す事が多い。

お風呂場は駐車場になっちゃったな、、、、。



2階へ上がると陽がサンサンと入る。
いい天気_e0046183_15243464.jpg
なんだかもったいない気も、、、。




いい天気_e0046183_15245431.jpg
でも無理して建て替えて良かったなぁ、、、、、
と心から思う瞬間でもある。
by yasusan-36 | 2007-11-13 15:20 | GreatValley263°な日々