人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

浅尾美和選手


久しぶりに、“カップスター”が食べたくなった。

“カップヌードル”じゃないとこがいいでしょ?。

で、食べようとフタをはがしたら、

『あ た り !』の文字が、、、。

その「あたり券」を送ったら、
景品である浅尾美和選手の図書カードが送られてきた。




浅尾美和選手_e0046183_19252129.jpg


なんと、1500円分も。
一応、『はっ ふっ ほっ 』って言ってんのね。

浅尾美和選手_e0046183_19255175.jpg



でも、実は彼女のファンでもなんでもない、、、。

どっちかと言うと“オグシオ”の方がいい。^^; 

が、1500円は嬉しい。^^



早速使っちゃおう!
と思ったが、
こういうのって後でプレミアとか付くのかな?
と思ったりもして、、。

懸賞とか殆ど当たった事ないもんで、、、、。

どうしようかな、、、。




ファンの方、

見てますか?。




1300円で譲ります!

ババーン!




、、、安くしてどうすんだ。


しかも、セコい下げかた、、、、。



あは、あはは。

^^;
by yasusan-36 | 2008-01-25 14:51 | GreatValley263°