人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

NO TRESPASSING


今年最後の高額出費(である事を願う。==;)の車検に、
今日パジェロ君はお泊まりに出た。

車屋さんにパジェロ君を置いて帰って来ると、ガラーンとした車庫、、、。
あらら、パジェロ君がいないとこんなに広いのね、と関心。

ここで、ああそうだ、と思い出す。

ウチは門も塀もないので外から直で家のどこにでも行ける。
ま、実際はリクカイがいるのでそうはいかないのだが、車庫ぐらいは出入り自由だ。
なのでちょっとした柵のような、つっかえ棒のような物が欲しかったのだ。

で、
こんなモノを作ってみた。
NO TRESPASSING_e0046183_9412725.jpg





NO TRESPASSING_e0046183_944184.jpg
“ 危 険 ・ 侵 入 し な い こ と ”




これ、結構気に入ってしまい、ひとりで喜んでいる。^^




で、
夜はどんなもんかな?と、、、



NO TRESPASSING_e0046183_9442872.jpg
お〜、効いてるね〜。^^(自己満足)





NO TRESPASSING_e0046183_9444021.jpg
いいんでないの〜、なかなか。^^(さらに自己満足)



ちなみに、嫁さんは、
『車が無いので一瞬ビックリしたけど、すぐ車検だなってわかった。』
とは言うものの、
コレには一切触れず、、、、ーー

くぐって庭に行ったくせに、、、、ーー;


ま、旦那が作るモノには嫁さんは無関心なのである。
世間一般大体そうなのである。
だから気にしないのである。
by yasusan-36 | 2008-06-18 00:26 | GreatValley263°な日々