人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

消えたバナナ、、、


昨日一週間分の買い出しに出たところ、

バナナが売り切れてる(。。!

こんな事はじめてだ。

もしかして、、、

アレの影響か?。

数日前、バナナダイエットが流行ってバナナ売り切れ続出、って何かで聞いた。

嫁さんが売り場のお兄ちゃんに聞きに行くと、やっぱりそうらしい。ーー;

う〜ん。

なんでみなこんなに単純なんだろうか?。

ちょっと前は納豆が売り切れたし。

ウチは何年も前からずーっと朝にバナナ食べてるけど、

ハッキリ言って痩せないわよ?。(ーー

ただ食べても痩身効果なんて無いのよ?。(ー。ー

逆に食べ過ぎは糖分摂りすぎて太るのよ?。(ー。ー;



嫁さんの知り合いでバナナダイエットで7キロ痩せた人がいるけど、

それはしっかりした自己管理があってはじめて成功するものであって、

『え?バナナ食べると痩せるの??じゃ早速食べなきゃ!』

って単純なものじゃないのよ?。



ま、つまり、何が言いたいかと言うと、

うちにもバナナをよこせ!って事なんですね。^^;

“納豆騒ぎ”の時もそうだったけど、

みんなすぐ飽きちゃうんでしょ?。と思うのだ。

納豆もバナナも体にいいから食べた方がいいんだけど、

その影響をもろに受けるのはいつも買ってる人達で、

そんな一過性の人気に付き合わされるのがなんとも複雑で、

ちょっとバカバカしい気分になるんだな、、、。
by yasusan-36 | 2008-09-29 18:07