人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

いまごろ、、、、



日曜日に嫁さんとお袋の見舞いに行ったら、

お袋のベットの周りにカーテンが引いてあった。

どうやらインフルエンザにかかったらしく、

意識朦朧とした表情、、、、。

(なんで今頃インフルエンザなんかに!!)

辛そうで、可哀相、、、。


あの病院は頼りなくて、ヘルパーも最低。

はやく転院させたいんだけど、お袋の症状だとなかなか見つからないのが現状。


俺たちは予防接種してないので後ろ髪引かれる思いで退散、、、、。

『イスにも座らないで帰るの?。』って言われちゃった、、、(泣)


夜、

ちゃんとヘルプしてもらってるだろうか?

薬が効いて少しは楽になってくれてるだろうか?

まだ苦しがってたらどうしよう、、、

寒くないだろうか、、、、

布団はちゃんと掛けてもらってるだろうか、、、

いろいろ考えてしまい、

眠れたのは朝5時半。

俺が心配して眠れなくてもお袋のインフルエンザが早く治る分けじゃないのにね、、、。
by yasusan-36 | 2009-03-10 00:46 | GreatValley263°な日々