人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

わすれもんだぞ、、、


朝外に出ると、

玄関に『ウコンの力』の空き缶が置いてあった。

誰だぁ、、、ーーメ

早速防犯カメラでチェック。(ひま人ではない。気になるだけ。^^)



すると、、、

午前1時過ぎ

フラフラと玄関前にやってきた男。

あ!?

これは近所の床屋のおっさんではないか??。

なにか置いて、またフラフラ消えて行った

高校生の時から30代まで髪を切りに行ってた床屋のおっさん。

酔っぱらった犯行だろうか。

いい歳してなにしてんねん、、、、。



店の前に《わすれものです》って缶に書いて置いとこうか?

と思ったけどやめた。


もうやるなよなぁ、、、、(ーー
by yasusan-36 | 2009-03-23 17:21 | GreatValley263°な日々