人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★GreatValley263°★財布やペットグッズなど革小物作っています。問い合わせやオーダーなどお気軽に連絡ください。


by yasusan-36

誰か俺と話してくれ、、、


いま、

いろんな意味で革工房の準備をしてる。


当然、家に籠って財布作ったり、洗濯したり、お昼ご飯自炊して、

また革いじって、リクカイの散歩行って、ハンコとベルのお世話して、

また革いじって、気がつきゃもうこんな時間かよ、って急いで夕飯の準備にとりかかる、

そんな生活パターンが出来上がって、不安はあるけどそりゃ充実してるって言えば充実してるよ?。

んだけどさ。

会話がね、

無いのよ。

全然。



ひどい時は朝8時に嫁さんを送り出してから、

彼女が帰ってくる夜10時過ぎまで、ひとっっっっっことも喋らないんだよ?。

一言もだよ??。

散歩行っても、買い物行っても、誰にも会わない日、、、、。

そりゃリクカイやハンコ達に話し掛けたりするよ?。

彼らはお利口さんだからコミュニケーションは成立するよ?。


で も ね ぇ 、 、 、 、 、 (_ _


お陰で最近は日本語がすぐ出て来ないで、母国語のフランス語が出て来てしまう

これじゃヒマもてあまして“誰か話し相手いないかな〜^^”ってウロウロしてるじいちゃんと一緒だ。

いやいやいやいやいやいや。

まだ四十になったばかりでそんなのイヤ、、、、。

かと言って近所のボランティアなんかに参加してる暇はまったく無い。

そこがじいちゃんと違うし、孤独なわけでもあるんだな、、、。

はぁ、、、

ブログ書くのが一服のやすらぎかな。





誰か俺と話してくれ、、、_e0046183_15322336.jpg
いつのまにか増えてる革。


独りごと言わない様に気をつけよっと。
by yasusan-36 | 2009-03-30 15:38 | GreatValley263°